NEXT Daisaku

日々あったことなんかを適当に書いてきます。そんなに頻繁に更新はしないです。 

【カレーレポート】 ガナパティ・ババ 東岡崎

今回は ガナパティ・ババ 東岡崎店。


用事で岡崎に行ったときに夕飯がてら寄ってみた。
店舗は川沿いで景色の良い所にある。
----------------------------------------
『ガナパティ・ババ』
TEL 0564-87-4848
住所 愛知県岡崎市唐沢町1-19 マルマタビル 2F
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00 ランチ営業、日曜営業
----------------------------------------
IMG_20160603_204150.jpg

 

IMG_20160603_204138.jpg


AAAAA.jpg





【雰囲気】★★★☆☆
店内は半個室タイプの席が10席ほど。半個室という事もあり人眼を気にせずゆっくりて食事ができる点はGood。全体てきに茶系の内装と暖色系の照明が落ち着いた雰囲気を醸し出しており、お決まりのガネーシャ像もいい感じ

【接客】★★★☆☆
シェフはただひたすら厨房で料理を作っていた。接客スタッフは1名だったがてきぱきと馴れた手つきで仕事をこなす。プロの仕事がそこにあった。

コスパ】★★☆☆☆
ディナーのセットを注文したのだが飲み物、焼き物付でおよそ1500円。
ちょっと割高だけど妥当なせんかな。何はおかわり自由とあるが、自信なし。


【味】★★★☆☆  ※個人の好みです
ナンはいたってプレーンな味わいで薄め。パリッとした食感が特徴的。
カレーは辛口の日替わり(チキンと何かだったはず)固定。
サラッとシャバッとあっさり目のカレーで無難に旨い。逆の言い方をすれば特に特徴が無いのであんまり味を覚えていない・・・。
シークケバブは塩見とスパイスにパンチが効いておりビールのつまみにしたら最高だとおもった。

【その他】
飲み物のコップが銅製のバケツみたいなやつでビジュアル的に面白かった。
分かり辛いが店の並びでちょっと離れた場所に5台ほど車停めれる駐車場あります。



割とおいしいカレーだったので、ヘビロテほどは無いにしても、冒険したくない時、無難に満足したいときに食べに行くには良い店だとおもった。

IMG_20160603_204830.jpg

IMG_20160603_205734.jpg

IMG_20160603_210813.jpg